--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月16日 (日) | Edit |
今日は父の日なのでお昼ご飯はどこかで食べようか?なんて計画していましたが
昼過ぎに起きて来ただんなのまさかの一言が「お腹痛い…」

外食は取りやめてだんなはお茶づけ、
子どもたちは昨日作っていた出さなかったカレー(ルーが無くてね~)を作って出し、
食べている途中でまーがトイレの住人に…。

確かに朝ご飯のおにぎりを食べたときに
「昨日(の夜中か早朝かに)お腹が痛かったけど、もう治った」ということを言ってました。

(夕飯は普通に食べていたし、お腹が壊れたとも言ってなかったけど夜に腹痛はあったのね)

まだ治ってなかったってことか…(っω`- )

今は2人ともお昼寝中です。
せっかくの父の日なのに、がっかり…。

今小学校では胃腸炎が流行っているようであっちもこっちも順繰りでお休みがでているんだよね。

まーは月曜日は生活で通学路探検、近くの公園に遊びに行く予定なんだよね。
元気に登校出来るといいけどな~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

