--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月16日 (日) | Edit |
いよいよあの日がやってきました。
絶対最終回にこうくるとは思ってたけどさ、予告でも泣ける…。

今期のドラマはいろいろあって、
その中でもこの空飛ぶ広報室は絶対に失望すると思って
6回か7回くらいまでずーっと見ないで溜めてたんですが、いざ見たら期待以上でした。
(有川ドラマは期待値低すぎだが)

もうリカがかわいいの~(#゚ロ゚#)
原作よりかわいいかも。

溜めていた分を一気に見てしまいました。

そして今日はとうとう放送当日に見ました。
子ども達に邪魔されるとイヤなので寝てから1人でじっくりと。

次回はとうとう最終回、震災後の松島です。
原作は涙で読めないほどだったあの話。

今ならブルーが戻って来るところまでやってくれるといいな。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

