--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月03日 (水) | Edit |
今日は相棒の映画、「X DAY」を見てきました。

先週末からガリレオの映画「真夏の方程式」が始まりまして、
夏休みに入る前に見に行こうと近所の映画館の上映スケジュールを調べたところ、
なんと近場には来ないと思っていた相棒が来てた!

しかも今週金曜日まで。

今日水曜日は1000円DAYで、
明日明後日は用事があるので行けるのは今日が最後。

なんというラッキー♪

この前家族で映画館に行った(そしてみんな違うものを見た)時には
時間が合わなくて見られなかったのよね。(なので図書館戦争を見た)

正午過ぎの始まりでしたがまーが帰ってくる時間ギリギリに帰って来られました。

この岩槻を見ないでテレビシリーズで見ちゃってましたからね、
ああ、見れてスッキリ~。

あとはなんとか夏休みが始まる前に真夏の方程式を見に行かなくちゃ~。


映画が始まる前の予告で宮崎駿監督の「風立ちぬ」が流れまして
4分間の予告だけでじ~んとくるよう。

学校でもう戦争のことも習っているし、
和には見せてあげたいかな~。

まーは飽きそうだな…。


ちなみに映画館でポケモン映画の前売り券も買ってきました。
付録のポスター見てまーがピョンピョン飛び跳ねて喜んでます。

ポケモンプレゼントもあるしとうとうポケモンソフトデビューか…。

10月の誕生日のプレゼントにしては早渡しになっちゃうな~。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

