--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月05日 (木) | Edit |
昨夜は雷がすごかったですね。

昼間は晴れているかと思ったら突然どしゃぶり。
そしてまた青空という変な天気。

夜は一晩中の雷。
こんなに長く続く雷は初めてでした。

明け方だんながつけっぱなしだったテレビで昨日の竜巻の話題をやっていて、
しかも外からはゴロゴロ聞こえてきて。

すげ~やな夢みたよ~。

朝もずっと遠くの方で雷が鳴っていて、
雨も降ったり止んだりという感じでしたがなんとか普通に登校。

登校後、雨の様子次第では下校時間が変わるかも、と学校からのメールが来ましたが
午前中は雨がひどく、雷もだいぶ近くなったものの、帰る頃には雨も上がってました。

よかった~。

しかし今日はお休みだったまー。

暑いよ~とやけに早く起きて来て、ふらふらする~と。

先日の胃腸炎→便秘からなんとな~く調子が悪く、
日曜日には腹痛、月曜日もふらふらする…とだるそうでお休みしていたので
もうお休みしないよ!と触ったら今度はホントに熱い。

熱が出ちゃったら無理に行かせるわけにはいきませんな。

昨日一昨日と私が子ども会の用事で出かけたときは元気に学校に言ってくれたのでよしとするか。

夕方の時点で39度あるので明日もお休みだね。

最近腹痛が続いたり、本人のずっとつらそうでかわいそう。

早くよくなってね~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
夏の疲れが出たのかなぁ…?
まーさん、色々と心配続きですね。

早く治ります様に。
2013/09/06(Fri) 12:19 | URL  | めぐろみ #-[ 編集]
う~ん、まーくんなかなか本調子とはいかないのね。
今年の猛暑は長かったしね、やっぱり疲れがたまっているのかな?
月曜日から元気に登校出来るといいね。
お大事にね。

あっ雨と雷、こちらも時々ですが、すごいです。
近頃のお天気は本当に怖いです。
2013/09/06(Fri) 14:50 | URL  | さちまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
一度体調を崩すと長引きますね。

でも胃腸炎とこれはもう別かな、と思うので
熱も下がったし
今回は医者にも行ってません。

とにかく元気に学校に行ってくれるのが一番なんだな~。

2013/09/08(Sun) 20:32 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
雷、すごかったですね。
近頃は雨が降ると豪雨だし、怖いですね。

越谷の竜巻ももうちょっと早く起こってたら所沢にきてたかも…(;゚;д;゚;)

まーは胃腸炎をきっかけに夏の疲れが出た感じなのかな?

今回の熱は胃腸炎とは別みたいなので
熱も下がったし、このまま明日から元気に学校に行って欲しいです。

もう漢字に入ったので休むと追いつくの大変です。




2013/09/08(Sun) 20:37 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

