--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月09日 (月) | Edit |
今日からまーが元気に学校に行きました。
と、いうわけでそそくさとツタヤにビデオを借りに行ったワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリ

新作もOK、5枚で1000円♪
いい時代だな~。

本当はジウを探していたのですが見つからず(先週まであったと思うんだけど~)
ATARUの1、2とプラチナデータ、
子ども達にシュガーラッシュとゾロリの映画を。

ATARUはこの前、テレビで再放送がやっていて、
途中から見始めたら面白かったので。

映画の前のスペシャルまで見たのに
第1回を見ていないのでなんとな~く設定がわからないまま。

今は再放送→スペシャル→映画という流れなのね。
この調子だと映画も見に行っちゃう…かな~。

そしてプラチナデータ。

「ツナグ」とどっちにしようかと考えて
ツナグは泣いちゃいそうだしと思ってこっちにしました。

原作ぼろぼろだったからね。

この前、なんの映画を見に行ったときだっけ?
予告編を見たばっかりなのにもうDVDになってるのね。

1年くらいでテレビでやっちゃうんだし、そんなものか?

嵐の二宮和也くんと豊川悦司。
予告編ではどっちもえ~って思ったんだよね。

二宮くん、かわいいし~
「フリーター家を買う」しか見てないのでどうしてもぼんやりおっとりのイメージで。
天才科学者ですか…?って。

しかしちゃんと科学者になってました。すごいね。

そしてトヨエツ…私達が若かりし時に大人気だった人というイメージか。

最初、トヨエツも年取ったな~と思いながら見ていたのに。

エロいシーンなんてないのに。
そんな役どころでもないのに。

なんでこんなに色気があるんだろう…。
すげ~トヨエツ…。

途中誰にも邪魔されず見られて幸せでした~。

あとは明日、ATARUを見ます♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

