--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月22日 (火) | Edit |
今日で7歳になったまー。

プレゼントは夏休みに前にあげちゃったし、
ケーキはだんながいる日曜日に食べちゃったので
特に何にもないんですけどね。

それでも「今日で7歳~♪」と言って嬉しそうに起きてきました。

でも早く起きすぎてコラショの目覚し誕生日バージョンの前に出てきてしまい、
和に「鳴ってたよ」と。
もう一度聞けたのでよかったけどね。

とりあえず当日なにかあげないのもかわいそうかな?と
ウルトラセブンのソフビだけ買ってきました。

なんでセブンかっていうとそりゃー7歳だから。

7歳7歳

さっそくおじちゃんからもらったギンガスパークでウルトライブ。

そしておやつはポケモンパンのリングドーナツ。

7歳7歳

いつも買って~と言うけど絶対残すので断っているのですが
お誕生日なので買ってあげました。

ウィザードからドーナツ食べたがるんだけどね。
砂糖かかってるし甘かろうよ、君には。
案の定、半分残しましたが、いいでしょう。

7歳

日曜日に食べたケーキ。

やっぱりコージーコーナーのチーズスフレです。

誕生日のケーキは500円。
手前にある、私たちが食べた秋のケーキは1000円だけどね(;^ω^)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
7歳 おめでとう(^^♪

そうか・・・
ギンガスパーク 先に持ってるから
500円のソフビだけになったのね。
ウチはいま、ソフビだけ増殖中。
クリスマスに ギンガスパークほしいんだって。。。
あまり おもしろくないよね、コレ。
2013/10/23(Wed) 15:33 | URL  | おでかけ親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(Thu) 21:33 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪

ギンガスパークは読み取ってしゃべるだけですからね~。
でもソフビが増えてきたらやっぱり欲しくなりますよね。

うちはソフビは2つしかありませんが、
雑誌にマークがついているのを読み取って遊んだりしています。

大きいソフビがいっぱいあるのでもうこれ以上ソフビは増やしたくないな…。

2013/10/26(Sat) 20:09 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

