--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月12日 (火) | Edit |
昨日から一気に寒くなりました。

ついこの前まで半そでだったのに(大げさでなく子供達なんてそうだよね)
今朝はとうとうダウンを出しました。

昨日羽根布団出しといて正解だったわ…。



いまさらですがところざわフェスティバルに行ったときの記事です。

ドッジボール大会の翌日でした。
午前中は地区のかるた大会の練習会をやり、軽くお昼を食べてから航空公園へ。

台風で土曜日は中止になってしまいましたが
日曜日は無事に開催されてよかった~。

まずは自転車をこいで発電。
さすがに和には自転車が小さすぎてなかなかこげませんでした。

発電発電

たくさんの屋台がいっぱいでしたが
どうしても和が食べたいと言っていたりんごあめの屋台はどうしても行き着けず。

まーは絶対やりたいと言っていたふわふわに。
5分200円。

ふわふわ

30分待ちと言われても並ぶわよ~。


列に並んで次に入る順番になったらみんなで準備体操。
まーには珍しく係りのおじさんとお話ししてました。

ふわふわ

よっぽど楽しみだったんだね。

そしてようやく入ると、この笑顔です。

ふわふわ

年齢制限もあるし、それでなくても大柄な子はなかなか遊びづらいので
こういうので遊べるのももうちょっとかな。

ちなみにこのとき、和は私達とは別れて
悠タンパパたちとでんじろう先生のサイエンスショーに行っていたのでした。

まーのチケットは取れなくて、和の分だけ取ったら
なかれて大変だったのよ~(;^ω^)

そして和と別れてた後の、
帰る道で入り口の一番近くにあったりんごあめの屋台を見つけたのでした。

そういうもんだよね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

