--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月26日 (木) | Edit |
今日てれびくんを買ったら、
仮面ライダー鎧武のフレッシュオレンジロックシードがついてました。

鎧武はフルーツなんだよね?
今回の鎧武は1回も見ていないので、よくわからないわ~。
ウィザードの途中から見なくなっちゃったんだよね。

まーも仮面ライダーはなんとなく卒業っぽい雰囲気なので
(ウルトラマンはまだまだ卒業の気配はありませんが)
今回、鎧武のベルトは持っていないのです、が。

シードを手にしたらからにはベルトも欲しくなるよね、ということで。

作ってました(笑)

レゴ 鎧武ドライバーレゴ 鎧武ドライバー

最初はこんなだったのです。

レゴ 鎧武ドライバー

途中で色を合わせることを思いついて最初の写真のようになり、
今はもっとシンプルな物に作り変えているようです。

いっぱい楽しんでくれたまえ。


昨日のレゴのハウスの写真を載せ忘れてました。

レゴ朝5時半から作り始めた人

途中どこかで作り間違ったようでパーツが足りなくなり(笑)
2階部分は起きたパパと一緒に作り上げました。

レゴレゴ

ちなみに一昨日前歯の隣(Bの歯)が抜けて、今は歯っ欠けです。

歯が抜けてます

下の歯(B)は抜けたスペースに生えられなくて1本だけすごく後ろにあるんだよね~
Cの歯抜いてもらうほうがいいのかな~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

