--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月27日 (金) | Edit |
今日まーとパパは年末恒例、お正月だよウルトラマンへ行ってきました。

私はお仕事(パートを始めました~)、
和はおじいちゃんのうちでいとこと遊ぶことにして
ヒーロー好きの2人で参戦。

なのでライブチケットが取れた今日行ってきたわけです。
(指定席がないと長時間並ばなくちゃいけないので、2人ではつらいのです)

12時からのライブステージを取っていたのですが
朝西武線が人身事故で遅れていたためついたのは結構ギリギリ。

今回のライブステージは結構ゼロも活躍していたそうでよかった。
前回はギンガが出てきた途端にゼロが脇役になったもんね~。

ひとつ後ろが通路という席だそうでセブンがすぐ近く♪

お正月だよウルトラマン ライブステージ 

そして恒例のキング神社でお参り。

お正月だよウルトラマン ライブステージご神体はギンガスパークなんだって

縁日はこんなかんじ。

お正月だよウルトラマン ライブステージダダが怪しすぎる…

数字をそろえて見事ゴールドの指人形をゲット。

お正月だよウルトラマン ライブステージお正月だよウルトラマン ライブステージ

お昼は屋台のラーメン(ウルトラマンの海苔入り)を食べたそうです。
30、31日は年越しそば、1日2日はお雑煮があるそうですよ。

ウルトラショットはギンガとジャンナイン。

お正月だよウルトラマン ライブステージ

お正月だよウルトラマンは夏のウルフェスと違って
何時に誰と写真が撮れるのかが出ているのでいいのですが、
前回人気のヒーローと撮ろうと思って時間を待っていたら
そうそうに満員になっちゃってあやうく撮れないところだったんだよね。

30分くらいで撮り終わる人数しか並ばせてくれないので
前のヒーローと撮ってるうちに並んでいなくちゃいけなかったの。

今回は予定時間の15分前から並んでちゃんと撮れたそうです。

出たらナイスがお掃除中。

お正月だよウルトラマンがんばって~

お土産は色違い、ギンガの指人形セットでした。

お正月だよウルトラマン ライブステージ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
我が家も
今日、ジョンとパパとで行ってきました。

ジョンもGoldの指人形をGetしてきたけど、
私にはわからない怪獣でした。
賞品なのにヒーローじゃないの?(笑)

ナイスはいいキャラですよね(^w^)
面白くて好きですわe-266
2013/12/30(Mon) 21:28 | URL  | ジョン母 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: 我が家も
ジョン母さんはチケットGETしたんですよね!
すごいです!

ナイス、いいですよね。
大好きです♪







2014/01/03(Fri) 00:15 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

