--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月26日 (日) | Edit |
昨日、無事にかるた大会が終わりました~ヤタ───v(-∀-)v───♪

夏休み前から始まり半年、大変な思いもしましたが大きな問題もなく(と、思うんだけど、反省会までわからない)無事に終了しました。

あとは反省会と来年の新役員さんに引き継いでおしまいです。

当日は大会の運営の方でいっぱいいっぱいで子供達の活躍を見る余裕もなく、
子ども達がいい成績で終われたことを喜ぶというよりも、
結果を残してくれて安心した(周りから文句を言われなくて済む)というこの状態が悲しくもあります。

ドッジの大会みたいに純粋に楽しかったで済んだらよかったのに、
子どもだけでなくむしろ親の方が真剣になってしまう大会なのでしょうがない、とはいえ、なんだかな~。

この1年間で引きこもり主婦だったのが様々な人間関係に翻弄されたのは、いい修行だったと思うことにします。

終わったから水に流そうとは思わないけどね。
(夜中の3時に一方的に罵倒するメールが届いたりしましたからね)

来月からは平日に予定が入りすぎていて少なくしてもらっていたパートも
(仕事探すときから2月までは~と頼んで契約してもらったのだ)
週5で入れてもらえるので、お仕事を覚えるのももう少し楽になるはず。

覚えられないのは年のせいかもしれないけど~。

ずっと滞っていたブログですが、
子ども達のことや、ドラマのことやもっとこまめに更新していけたらいいな~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
コメント
この記事へのコメント
色々お疲れ様でしたね〜。

またぼちぼち更新して下さいな☆
楽しみにしてます♪
2014/02/01(Sat) 22:33 | URL  | めぐろみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なんだかすっかりブログ放置です~
結局カルタのせいだけじゃなかったのね。サボりぐせか(;^ω^)

子ども会といい、パートといい、人疲れです。


2014/02/08(Sat) 20:45 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

