--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月23日 (日) | Edit |
月曜日に医者にかかったところしっかり出ました。
しかし予想外のÅ型。

先ごろ流行っていたのは咳から始まって念のため行ってみたらB、という感じでしたが。

月曜日いっぱい熱が続いたものの
次の日には熱も下がり元気になりました、が。

今年から発症より5日間、解熱から3日間(だっけ)の出席停止ということで
金曜日まで出席停止になりました。

長いわ~。
今までだったら、解熱して火曜、水曜と休んだらきっと木曜日くらいから行ってたね。
(でもこれフライングか?)

明日は1週間ぶりの学校。

持ち物を聞きたかったものの同じマンションの同じクラスの1年生は
同じくインフルで今週いっぱい出席停止だったので、
隣のマンションの子に聞いたところ
実はその子もインフルで金曜日にようやく登校したとのこと。

同じ下校班の男の子も同じくインフルでお休みだったそうで、全部で4人?
下校班で広まったのかな?

来週はなんとか治まってくれるといいな~。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
インフルAだったのね・・・更新が無かったからもしかして?と思っていました。
最近こちらもBだけでなく、Aの子もちらほらいます。
クラスの子ですでに両方患った子もいるよ。

すぐに解熱したようで元気だったんだね。
確かに5日間の欠席は長いねぇ・・・。
元気有り余っているって話はよく聞くよ。

家族への感染が無かったようなので何よりです。
こちらも金曜日は12人欠席だったので、ヒヤヒヤしています。
2014/02/24(Mon) 00:04 | URL  | さちまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お仕事を始めたこともあって
ついついブログがさばりがちなんです(;^ω^)

12人欠席ってすごいですね。
学級閉鎖になりませんか?
週末だから大丈夫なのかな?

今日月曜日からまーも登校になりましたが
お休みが9人(インフル確定は3人であとはまだ熱とかで未確定)で、
明日から3日間学級閉鎖になりました(ll゚д゚ll)

世間ではインフルもピークを過ぎたというのに、もぅ。





2014/02/24(Mon) 21:15 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

