--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月19日 (水) | Edit |
まーもすっかり元気になって月曜日から登校しています。

まるまる一週間休んだので
月曜日の朝は不安そうでしたが(リズムも乱れて朝眠そうだったし)
疲れた~と帰ってくるものの給食はこの3日間完食です。

まぁ、月曜日に疲れた~と帰ってきたのは
ピアニカや粘土などいろいろなものを持ち帰ってきたせいもあります。

みんなが1週間で持ち帰ったものを一気に持って帰ってきたからね。
…わけて持ち帰るという知恵はまだないらしい(;^ω^)

そして1週間分の宿題やテストがもり沢山。

1週間分の音読に病気だったんだし、と斜線を書いて出したらやってくるようにいわれたらしい。

先生~それは無理よ~。
同じ話を5回も6回も。
読むほうも大変だけど、聞くほうもうんざりだろ(;'A`)

でもそろそろ学年末で明日はかろうじて給食ありの4時間。

月曜日は卒業式のため、1~3年生は休校。
火曜日からは給食もなくなって3時間で帰ってきます。

やっと日常に戻ったと思ったのにあっという間に春休みに突入します。

ε-(‐ω‐;)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

