--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月05日 (土) | Edit |
春休みももうすぐ終わりますね~。
長いと思っていた春休みもあとあと3日です。

まぁ、在宅で家にいただんなにとってはとても長かったろう(;^ω^)
どうしたって仕事に集中できないもんね。

かといってだんなが家にいるのにまーを学童に入れるのも。
(和はもう入れないし入りたくもなかろう)
私がフルで仕事に入れるようなら考えるんだけど、今は4時間だし。

学校、そして給食は偉大です。
早く始まっておくれ。

この春休みのお出かけは2回。
映画と水族館です。

映画はまーとだんながライダー映画に、
私と和はバチスタを見ました。

コナンか相棒があるといいんだけでどまだなのよね。
和はテレビのバチスタは見ていないのですが、それなりに楽しんだようです。

私は原作との違いに∑(゚ω゚ノ)ノしましたけど。

ぐっちーセンター長じゃないんだ。
爆発しないんだ~。
ペアンの扱い、軽っってとこですか。

テレビ的にちっちゃくまとまっちゃったな~。
(原作が広がりすぎて、シリーズがつながりすぎて訳わかんなくなってるしな)

そして春休みのお出かけその2はサンシャイン水族館。

今、へんないきもの展といって
ダイオウグソクムシやオオサンショウウオが見られる特別展示をやっているのです。

去年サンシャイン水族館を見にきたときに
300円で金魚展をやってた場所だな~というのはなんとなくわかったものの
以前と違ってここは単独券がなく水族館やプラネタリウムなんかの半券がないと300円の券が買えないというシステム。

1200円のために6000円の券を。
まぁ、水族館も楽しんだからいいんだけどね。

サンシャイン水族館はスマホで各所にあるバーコードを読み取ると
スマホの中に魚を取り込めるアプリがありまして。

今回スマホになったから私も出来る~と思ったら
なんとバーコードリコーダーが入っておりませんでした…。

携帯には最初から普通に入っているのに
わざわざ入れないといけないとは。

私のスマホはまだただの板です。・゚・(ノД`)・゚・。

ダイオウグソクムシダイオウグソクムシ。

和はDSで写真を撮るのに夢中~。

水族館水族館水族館

写真が縦にならないわ~スマホのせい!?

水族館まーを撮影するだんな

火曜日から学校が始まります。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

