--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月11日 (金) | Edit |
現在11日金曜日の朝8時半、台風は千葉をすぎたあたりなのかな?

外は風もなくおだやか、ときおり日差しもあってすでに暑い~(´-∀-`;)
今日は最高気温が33~35度くらいまで上がるようです。蒸し暑いしつらいね。

子ども達の小学校は昨日の段階で10時半登校に変更という連絡がありました。

この様子なら通常通りで十分行けたけど、
早朝にバタバタ連絡が来るのは大変だからしょうがないですね。

なんと言っても昨日は妖怪ファンブックの3号とゲームの発売日だったので
思いがけず夜更かしが出来ると大喜びの子供達でした。

まぁまーちゃんはこういう日でもいつも通りに起きてきましたけど。
(和は7時半過ぎまで寝てました)

最近はすっかり手に入れるのが大変になった妖怪ウォッチ。

ゲームはAmazonで予約していたので大丈夫でしたが、
ファンブックの方は予約しようとしたときにはどこも予約受付を終了していましたΣ(゚д゚;)

なので朝イチで本屋さんめぐり~。

大手の書店は予約分しかなく店頭には並ばなかったのですが、
商店街の小さな本屋さんで買うことが出来ました。よかった~(*´-д-)フゥ-3

そのファンブックを見てまーが7月25日発売のコミックスの4巻にメダルがついていると言い出しまして。
1巻みたいに通常のコミックスとメダルつきの特装版の2種類が出るそうです。

また買えなくなる!ということで慌てて本屋さんに予約に走りました。
3軒回って1軒だけ予約を受け付けてくれました。あとはもう〆切済み。
以前からメダルがつくかも?とは知っていたそうで、知ってたら早く言ってよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

メダルつきの1巻は普通に本屋さんに並んでたの買ったのにすごいことになったものです…。

8月に発売される新しい妖怪ウォッチははたして手に入るのかな。
手に入らないとせっかく手に入れた新しいメダルも「そうじゃないよ~」って言われちゃうね(;^ω^)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

