--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月24日 (日) | Edit |
土曜日、和はヤマハの終了式でした。

幼児科(大体新1年生かな)、ジュニア科(3年生)、ジュニア上級科(5年生)の
生徒さんが2年間の課程を終え、曲を発表し修了証書を頂きます。
今回は総勢16名。
ヤマハのセンターのプチホールなので生徒と保護者でもうぎゅうぎゅうです。

教室の移転がありましたのでこの機会に卒業してしまうお友達が多いらしくいつも以上にお別れの雰囲気。

和は「小さな龍の伝説」と「きつつき」の2曲を披露しました。

「小さな~」は3月の発表会の後、初めて弾き始めた曲。
しかも初めて足ペダルがつきます。
1ヶ月で!足つきで!発表~!? ∑(*゚ェ゚*)

終了式の2日前の最後のレッスンで先生に
「和君ミラクルを起こしてね!!」と言われたほど。
USBメモリーに伴奏(?音色を変えるデータ)が入っているので
つっかえたりテンポがくるってしまうと大変なことに(゚∀゚ ;)タラー




これは前の日に家で弾いたもの
感情を込める、とかそういうのは興味が無く(まあエレクトーンだし)
とにかくいろんな音が好きなんだね。




1月のグレード試験の時から練習していたので、余裕、のハズが。
本番はグダグダでした(´゚∀゚`;)

ともかくお疲れさまでした。
これからもがんばって ネッ(oゝД・)b

先生、4年間どうもありがとうございました。

ありがとうございました


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

