--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月02日 (月) | Edit |
今回1人で実家に帰ったわけですが。

いや~いいですね。

今までの帰省は2、3泊。
慣れない場所に来た子供たちのお世話で終わっていて
一晩たりともこんなにゆっくり両親と過ごしたことはありませんでした。

一緒に夜までテレビ見て、お酒飲んで。
楽しかったワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

また、夏に1人でこようかしら…。

帰りは川越の駅まで車でお迎えに来てくれた子供たち。

和は行く前に心配したほどのことはなく、さすがお兄ちゃんでした。
逆にママがいないと静かでよかった?
まーはパパ曰くやっぱりちょっと我慢しているみたいだったとのこと。
次の朝にはくズボンが気に入らないと号泣してパパが電話をくれたりしてました。
でもこれはストレスなのかどうかは?いつもちょっとごねる・゚・(。>д<。)・゚・

子供たちもだんなも、どうもありがとう(o^―^o)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
一連の日記、読ませていただきました。

住み慣れた街、見慣れた風景が、まるっきり姿を変えてしまっている様子…
胸が痛くなりました。
言葉が思いつかない自分が情けないですが、ただただ、みなさんの暮らしが早く安心で平和なものに戻るように祈るばかりです。
2011/05/04(Wed) 22:40 | URL  | まどか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

一日でも早く原発の問題が収束して、
復興に目が向けられるようになるといいと思います。
2011/05/05(Thu) 06:32 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

