--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月03日 (火) | Edit |
東北はまだ春先でしたが、埼玉はもう初夏ですね。

とうとうまーが布団からはみ出してドア付近に転がって行きました。
これが夏本番には廊下まで出て行きます。

子供って狭いところが大好きですね。
最近はランプを持ち込んで扉を閉めて2人でこもっています。

おしいれダイスキ

おもちゃも大量に運び込むので
後でないない~と騒ぐときにはたいてい押し入れの中にあります。

この連休に冬のお布団を片付けてしまうので
秘密基地もそろそろお終いです。

ぴーす

また冬になったら楽しんでね(o^―^o)


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

