--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月04日 (水) | Edit |
3連休の中日。
いい天気になったので今日は自転車で大きい公園へ。

和たちが学校の遠足で行った公園です。
自転車なら10分くらいかな。
駅前のスーパーでお弁当を買って行きます。

この前まーと遊びに来たときにはまだ水がありませんでしたが、
今日は川に水が流れていて子供たちも水遊びをしています。
うちもまーの着替えは持参です。

かわあそび

滝の上の水道から水が流れています。
夏場、9時5時の川。
水道水なのでかーなーり冷たいのですが子供たちはへっちゃら。
大人はとても付き合えませんヒィー(>ω<ノ)ノ

のぼります

滝のうえ

まーは滝登り、和は流れのゆるい場所で葉っぱ流しに熱中。

ふくろをゲット

ご飯のあとは木登り。

きのぼり


のぼったよん

和の写真を撮っている間にまーはもう別の場所へ。
だんなと二人で見ていないと片方見失います (;゚;д;゚;)!

見ていても見失うことも。

まーをだんなが一時見失いまして、
すぐに私が発見したのですが。

その間まーはロープピラミッドに挑戦していたらしく。
初めて登れるようになった!!と報告してくれました。

今までは怖がって下のほうの外周をウロウロしていたのが、
内部に入れるようになったらあっというまに出来たらしいです。

でも普通、迷子になってる間にチャレンジする…?

ロープピラミッド

やった

まーは降りてくるのもあっというま。
和は長い間おっかなびっくりだったけどね。


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

