--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月06日 (金) | Edit |
ようやく今日から学校が始まりましたね。
やっと1人だ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

まーは2日もデカパン競争の代休だったので7連休。
なのに今日はサッカープレーもあって夕方5時のお迎えです。
朝もめんどくさそ~に出て行ったけど、もつかな…。

この連休は前半に私の遠出があったきり。
後半はお天気がイマイチだったこともあって
なんとなーく終わった感じ。

まーの自転車の補助輪外しも結局やらなかったし。
夏休みにやりましょう。

この前、私が福島に帰っているときに
近くの大型スーパー(ショッピングモールまでいかないけどスーパーやトイザラスなんかがあるとこ)に
ウルトラマンエースが来る!!と出ていまして。
パパと子供たちが行ってきました。

握手会?
整理券とか取れるのかな?と思っていたらば。

なんと時間になるとエースがお店をパトロールしますという企画でした。

スーパーをパトロール中のエースとパチリヤタ─v(-∀-)v─♪

写真なおしました


スーパーの棚とエースとのミスマッチ感がいいですね。


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ウルトラマンがパトロールってすごいi-278
捕まったら怖そう・・・。

自転車の補助輪はずし、うちも夏休みの課題ですi-229
2011/05/06(Fri) 21:20 | URL  | かずひな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こういうパターンでヒーローが来るのも面白いですよね。
トイザラスの店内では子供たちに囲まれてパトロール出来なかったそうですが。

補助輪外しはだんなの担当。和は年長のGWですんなり外れたのでまーはどうかな。
2011/05/10(Tue) 17:07 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

