--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月07日 (土) | Edit |
昨日まーは初めて幼稚園のサッカープレーに参加しました。

7連休の後の登園なのに5時までなんて大丈夫かなーとちょっと心配もありましたが、結果はオーライ♪
楽しかった~と言ってくれて一安心です。

今月からは和のプールも金曜5時~6時になったので、
4時50分からの準備体操に間に合うように和をプールに送り(プールは幼稚園に行く途中にあります)
その足でまーのお迎えに行けばオッケーと思って出たのですが。

年中さんは4時半まででしたエ━━━(;゚д゚)━━━・・
初耳ですけど。どこかに書いてあったのか?
またもや職員室送りになっていたまーさん。

知らなくってすみませーんと言ってまーを引き取ってきましたが、
6時間ある和が帰ってくるのは4時半前。
まーを迎えに来るのはちょっと難しいかな。
しらばっくれて毎週遅れるか、30分預かり保育にするか(100円+)

和が帰ってきて1人で出てくれるのが一番だけど
自転車を駐輪場の上段から降ろせないしなー。
あらかじめ降ろしておくか?(下段は満車)

引き取った後、5時過ぎまで園庭で遊び帰ってきたまーさん。
幼稚園で持参したおやつ(サッポロポテト小袋)を食べていましたが帰ってから再びおやつ。
トーストとヨーグルトというご飯メニュー。
6時に和を迎えに行く間に寝てしまうだろうというままの読み。

バッチリでした(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ビデオを見ながらお留守番していたまー。
私たちが帰ってきたときにはソファーで夢の中。

ぐっすり

まーはそっと隣の部屋のお布団へ(オムツにしても起きません)
和と二人でお風呂に入り、ご飯を食べ。
ドラえもんを見ていたら。

起きちゃった。

ドラえもん最初から見たかった~と号泣。アチャ──(ノдノ)──・・
ビデオ撮ってあったのでいいんですけど。

ご飯を食べ、お風呂に入り(ママ二度目…)
和が寝ちゃった後も元気なまーでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村












関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

