--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月09日 (月) | Edit |
昨夜、ずーっと溜めてあった遺留捜査をまとめ見しました。
1~4話。
予告で気になって録画はしていたものの、なかなか見られず、これ以上溜めたら見ないまま消すようだ!と子供たちの寝かしつけの後がんばって起きました。

遺留品係りの糸村(上川隆也)と捜査一課の織田(貫地谷しほり)
「遺留品係りは捜査に口出すな!」
「でも、これって気になりませんか?」

貫地谷しほりは顔が好みでないのですが(すみません)
今回いい感じです。好きになりそう。

上川さんはキャラメルボックスの頃以来か。
おっさんになったな…。余計なお世話か。

空気を読めないキャラですね。
嫌いじゃないけど身近にいたらヤダろうな。
周りの人は大変だよね~。

まとめ見でちょうどよかった。
1話ずつだったら、もしかしたらやめてたかも(;^ω^)ですが
ちょうどおもしろくなってきました。
次回からの展開が気になります!!

ドラマはあまり見ないほうです。

もしかして新参者以来かな。
ハンチョウもシリーズの1は見てましたが2で挫折。
溜まっちゃって見ないで消しちゃったパターン。
原作(安積班)大好きだし、キャスティングも結構よかったのですが。
今回からまた録ろうと思っていたのに忘れてしまった…。

テレビは自分のペースにならないところがイマイチ。

遺留捜査は最後まで見られそうかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

































関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

