--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月11日 (水) | Edit |
このGWたいして遊びにも出ていないので最後の日曜日に
カンドロイドを買いました。

かんどろいど

プテラとトリケラ。
プテラは尻尾のギザギザをスライドさせると鳴きます。

プテラとトリケラ

これで全部そろったのかな。
このシリーズはかわいくって好きなのでだんなが買っても文句は言わないわたくし。
まあ、これだけ揃えたら私も今回も買おうという気にはなるね。

勢ぞろい

上手くこの形に収まるものだと感心。
コンパクトにしまえるのでストレスもフリー。
タコやクジャクがまわったり、電気ウナギは光ったり。
電池も使わないし、エコだね(o^―^o)

コンパクト

収納もばっちり

この日初めておもちゃ屋さんでメダルセットが並んでいるのを見ました。
恐竜コンボはまだありませんでしたが。
ベルトもメダルも一時期ホントにありませんでしたね~。

ガチャガチャのメダルも5弾があったので初めてやりました。
3回やって2個がかぶるという悲しい結果でしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
トリケラが2個…折角出たのに嬉しくない。

ガチャガチャは2弾かなんかを一度やったきり(しかも最後の2個だった)で、その後はずーっと空の状態しか見てませんでした。新しいのに変わっているのにいつも空。
いつ入ってるんだ、店の前で張るか?みたいな。
次の日前を通ったらまだあったのでホントにメダルも余ってきたのね。

しかし、今回和はメダルのガチャガチャよりバトスピのカードを選びました。
そろそろヒーローは卒業するのかな~?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











関連記事
コメント
この記事へのコメント
オーメダルのガチャガチャ、ほんとにかぶりますよね・・・。
私もこの前やったら続けてモモタロスが2つi-282
がっくしi-195
特に第4弾5弾はよくダブるi-191
わざと?と言いたくなります。

話は変わりますが、うちの兄怪獣もバトスピ集めてます。
やっぱり小学生の間で流行ってるんですね。
「ターンエンド」(あってるかわかりませんがi-229
)などと言いながら遊んでます。
2011/05/11(Wed) 13:48 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かぶると途端にがっくりきます…。

和の仲間うちではガンバライドのカード交換の波が引き、
今はもっぱらバトスピみたいです。
私もだんなも興味がないのでカードとか買ってあげないでいたら
いつの間にかお友達にお古をいっぱい貰っていました(´゚∀゚`;)
うちもガンバライドのカードとかあげてるから、
カードはまわっていくもの、でいいのかな…?


2011/05/11(Wed) 16:02 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

