--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月13日 (金) | Edit |
買っでじばっだ…!!!

これ。
文庫版図書館戦争第1巻。

これ!!

なんでこの反応って?

だって…

ハードカバー

私、持ってるじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。

だってさーだってさー
文庫になってさー
読んだことない書下ろしがあるのよー
堂上教官目線でーあの時期のーっていったら読みたいじゃないのさ!!

やっちゃダメだって知ってたのに
本屋さんでパラパラってしちゃって…。
気が付いたら買ってたさ!!

ハードカバーは古本屋さんで買ったし、
差額で買えてるから!…っていうのは違うよね…( ´Д⊂

っていうか、
実際に読んだのは図書館で借りたやつ。
その後欲しくて古本で見つけて買ったわけで。

ハードカバーは一度も読んでないね…?

いや、本棚に並んでいることが重要なのだからして!!

…幸せだったから、いいのさ。
図書館に文庫は入ってなかったしね。

作者は有川浩さん。
フリーター家を買うや阪急電車の作者さんです。

オススメです(o^―^o)
アマゾン貼ろうと思ったら定価より高いんですけど。
本屋さんで探してください





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
そんなに!おもしろいんですねーーー!
今、阪急電車の中吊り広告に「阪急電車」と「図書館戦争」2冊並べたポスターがあるんですよ。
すごく気になってたんです~
「阪急電車」、図書館で借りて読んでから、文庫をオークションで買っちゃった経歴あり…
2011/05/13(Fri) 16:54 | URL  | まどか #-[ 編集]
ふふ♪
オイラも同じことしましたねょん(^▽^)b

2011/05/14(Sat) 23:59 | URL  | めぐろみ #n6yksRMo[ 編集]
まどかさま
おもしろいんですよ~!!
ちょっと設定がぶっとんでますが。はまります~。

「シアター」もオススメです(o^―^o)


2011/05/15(Sun) 01:00 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なしくずしに内乱以降も買ってしまわないように心引き締めます…。
柴崎目線で郁のこと語られたらアウトです。
2011/05/15(Sun) 01:03 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
キャラメルボックスとのコラボPV
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201104-03/
面白かったょ♪

iPhoneから観られるのか?
もしダメだったら、PC直ってからどうぞ☆
2011/06/22(Wed) 22:22 | URL  | めぐろみ #n6yksRMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

